-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★★ついに転生★★
2009-03-02 Mon 11:03
戦士3人・モフ1・精霊2で行ったカオスな89D魔も無事に終わり・・・(AKBさんだけ死んでたけd


いざ、サイトさんのもとへ!!!
↓サイトさん。
転生するよー

ハ・・・ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

転生ー

まさかのバッグがいっぱい事件もおいといて(

無事に天転生出来ました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お祝いの世界チャもいっぱいありがとうー!!♥
ログw
意外に友達多かっt(*゚ω゚);';・*',

エステもw

チサさんも変態でお祝いしに来てくれたー!
ついでに高級エステしたよ!!
ひげが残ったバグがあったけど、まあ違和感ないからいいとするyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

るんるんも、うちも、白い妖精さんがくっつきました★
これからもよろしくでーす!!!ペコリ(o_ _)o))

★★ついに転生★★…の続きを読む
別窓 | 完美 | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
アッー
2009-02-25 Wed 08:41
いつの間にか7000HITしてたおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

アリガトウございます!
何気に毎日10人前後の人が見てくれてるw
更新しろyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
羅郷です。

最近ネタもありません。
華さんがAKBさんのペットになったくらいしか(ぁ

なにwww
このアンニュイな感じwwwww

おいといて(*´ω`*)つ『ネタ』


rumiaのエステしたら、Gにそのときいた銀髪メンバーが集まってきたwww

白髪ーず

ずめっちだけは白髪なんです。
白髪なんです。
大事なことなので2回いいましtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ルビさんいじめ(
ハイネさんも加わって、ルビさんいじめwwwwwwww
HIDOIwwww
カツアゲしてるみたいだよね!w
それかアレだ。
ずめっちの貧乳いじめ(

|彡 サッ


壁|д´)チラッ


゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o 貧乳言うな!!






さて、ずめこの貧乳ネタはおいといて。



は。。。ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


@2%・・・



あがったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっと!!やっっっっっと!!!!!!

89になったよ!!!!w

一年半くらいかかったけどw
まあ、転生ものんびりしたいと思います(ΦωΦ)ふふ

そして次は・・・弓か妖精か魔導か戦士(マテ




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
















うほww

ぶどう見っけ!
別窓 | 完美 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
懐かしいものとか見つけて見た。
2009-02-10 Tue 06:56
こんちゃー。
羅郷です。
ブログ更新しろと言われまくってますww

でもしょうがないじゃない!

ねむいんdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

しかし、昨日は3-2初体験だったわけです。
ごまさんに拉致られていって来たわけです。

死にすぎた\(^o^)/
1分間の間に3回4回死ねるって、もはや笑いの神が降臨してないかwwww

ゴズなんちゃらいたすぐるpq

そしてごまさんにそそのかされてクロトに突っ込んだしね!(*゚ω゚);';・*',

個人的に超一生懸命だったんだけど、結果的に笑いを招いていました(^ω^♯)ビキビキ
まあ、慣れたらいいんじゃない・・・w

うちが死ぬのはもはやお約束です


さてさて、ネタがないので昔のSSとか整理してたら、いっぱい見つけたよー!
と言うか、SSフォルダだけで2Gとかあったよ\(^o^)/

うちのPC、ノートでかなり前のなので、このせいでカクカクしてたって言う(

つぶれたら新しいの来るのかなー...( = =) トオイメ


(;゜ロ゜)ハッ

おいといて(*´ω`*)つ『PC』



ここから懐かしい映像だよーん★(と言うほど多くもないがッw

ルビ虎

溜まり場でルビ虎とまったり。
と、突然・・・
そんな顔(´・ω・`)
ほれほれ。
らご
↑ダンディ★(異論は受付ませn
18禁
おまwwwwwwwww







らご
↑18禁
|彡 サッ



ルビルビには死の呪いをかけといたお^^^^^^


ハイネさんと、リノちゃんと3人でうちのクエ消化を手伝ってもらったときー。

ドレスー
気持ちいいハァハァ(*´д`*)ハァハァ

3人娘

そんなあなたが大好きです!!!www



んで、さらに懐かしいものも。
カー○ンさん(巨乳・美乳すき魔導)と一緒に黄昏に行ったとき、地雷の説明してたときだぬー。

黄昏にて
おまえらwww

黄昏にて。
お、モザイクかかってないのあった(*゚ω゚);';・*',キノセイ。


さらに・・・w

1-3蛇

順調順調。
無事に1-3の蛇もいい感じにw
半分まできましt・・・・

(*゚ω゚);';・*',


(´ρ`)ぽか~ん
まあ、灰色の画面とはお友達ですが・・・w

全滅かよ!w


イイジャナイ。(



とりあえず長いので、今日はここまでw

続きはエステの記事だよーん。
懐かしいものとか見つけて見た。…の続きを読む
別窓 | 完美 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
かぜっぴきで(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 。
2009-01-13 Tue 19:02
何してんだww

アッーー!!

のどがおかしい\(^o^)/(違

お久しぶりです、羅郷です。▽・w・▽こんばんわんこ


昨日の昼間から風邪ッぴきですよ、ママン!


あまりにも喉がイガイガしてるから、データフォルダから懐かしい映像とか引っ張り出して見た!
(決してネタがないとかjブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ハイネさん・イン・パンツ(?)
まあアレですね

いつもの軽いセクハラですね。
うんうん。
イイジャナイ。



ダブルパンツ

いつだったか、あいらつんのパンツをゲットしてたみたいです。
あまりにも見えすぎなので一応自重して見ました^^^^^^
余計に卑猥に見えるのはキノセイなんだぜ。(*´ω`*)


じゃあ、寝るかなw
みんなも風邪には気をつけてw

え??

完美にあんまりインしてないので、狩りのSSとかはないでs

|彡 サッ


かぜっぴきで(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 。…の続きを読む
別窓 | 完美 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
リノちゃんとのデートタイム☆彡
2008-12-31 Wed 10:19
と言うわけで(?)リハビリ記事☆彡

もう明日は来年ですよ、来年!!
そんな私は今日、ミラーズ見に行きますけどね、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(どうでもいい

と言うか、朝にやってるごくせんスペシャルが面白いです!
うっかりはまるz


(*´ω`*)つ 「完美」

ウスターさんに久しぶりに会ったー。
と言うか、最近、みんなにおひさしぶりですggg

とんとん

先生、顔が凶悪です
とんとん、ぱっと見可愛いけど、良く見るととても凶悪wwwww

どうなのこれww
ウスタさんが気に入ってたからいいのかw
まあでも、可愛いよ!馬よりは!(負け惜しみ?



そして、町もすっかりクリスマスモード(いつの話


クリスマスー

この雪、めーーーーーーーーーちゃ重いけど、綺麗だよね!!

リノちゃんとまっったーりしながら、雪景色を楽しみ中☆彡

まるで恋人同s

ぱっと見、恋人同sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まあ、パンツ撮影しようとして、失敗したのは内緒ですy















( ゚∀゚)o彡°パンツ!パンツ!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


|彡 サッ

壁|д´)チラッ

[壁]д・)ノシ
別窓 | 完美 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 死にっぷりが神 | NEXT
 
